SSブログ

沖縄県で安心の作陶講座!43ポッテリーのレビューと強み [陶芸]

窯業ブロガーの加藤武と申します。

本日は、本部町で未経験者に優しい【43ポッテリー】さんについてお伝えいたします。天草陶磁器などの湯呑に興味がある方は必見です。43ポッテリーさんの人気の理由を記事にしました。是非、お付き合いください。
(本部町で大人気の焼物教室を解説中)

☆ おすすめ工房
教室名 / 43ポッテリー
所在地 / 沖縄県国頭郡本部町字山川1421-1-3
Tel / 0980-43-7789
種類 / 作陶講座
講座番号1258

43ポッテリー(本部町)さんは、簡単に作陶が体験できる居心地が良い工房です。陶芸教室の技術も高く、本部町外の口コミも素晴らしいです。みんなで焼物の世界を覗いてみませんか?従業員さんの講習も具体的で、ビギナーの方にもお薦めしています。本部町エリアの方で、関心がございましたら【43ポッテリー】さんにお電話をしてください。

2555150_s.jpg

☆ 好評のポイントは?
・こちらの店舗は沖縄県本部町です
・本部町外のレビューも好評です
・懐かしさを感じられる建物で学べます
・伝統的な陶器作りができる
・元気な従業員さんが教えてくれます
・顧客に合わせて教えてくれて良い

本部町では、ものづくり教室に通う女性が増えているようです。某報道番組の調査結果によれば、ものづくり教室に行く女性が【前月対比+12パーセント】でした。自分で作陶した湯呑が、自宅にあったらオシャレじゃないですか?世界に二つとない湯呑で楽しむ紅茶は、特別な味です。

☆ こんな方におすすめ!
1. アクティブな担当者さんに指導されたい方
2. 一つ一つ指導されたい人
3. カップルの満足度も高いです
4. 別の趣味をやりたい
5. 天草陶磁器や有田焼などの湯呑に興味がある人
6. 本格的な陶器を作りたい人

作陶教室を比較検討する際は、先生の技術、受講費などを調べてください。また、客層、何を作れるかも検討基準になります。僕は、SNSの口コミも検討基準にしています。こちらの作陶教室は、おもしろい陶芸コースも沢山あります。作陶経験がない女性でも、湯呑を制作できます。そろそろ、世界に二つとない焼物で、中国茶を楽しみたくないですか?焼物教室に興味がございましたら、【43ポッテリー】さんにご連絡をお願い致します。

☆ 講座番号1258
教室名 / 43ポッテリー
所在地 / 沖縄県国頭郡本部町字山川1421-1-3
Tel / 0980-43-7789

今日は、本部町で評価が高い43ポッテリーさんを解説しました。陶芸に、ちょっとでも関心を持っていただけたらありがたいです。窯元保全会にお付き合いいただき、本当に感謝しています。記事更新は、窯業ブロガーの加藤武でした。

加藤武(窯業ブロガー)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。