SSブログ

横須賀市特集『地水火風堂の口コミ・印象』大人気の体験教室 [陶芸]

上野焼推しの加藤武でございます。

今日は、横須賀市のお薦め教室「地水火風堂」さんを記事にしました。こちらの体験講座の高評価の秘密について調べました。「焼物に興味がある」という方に、お薦めの記事です。お気軽に、お付き合いくださいね。
(神奈川県エリアで評判の焼物講座を解説中)

★ 教室情報
教室名/地水火風堂
体験場所/神奈川県横須賀市長沢1丁目54-1
お問い合せ先/046-848-0705
種類/体験教室
工房 No.465

pottery-5624050_640.jpg

地水火風堂(横須賀市)さんは、気軽に古き良き焼物を作れる素晴らしい工房です。担当者さんの講習も端的で、初心者にもお薦めしています。BLOGのレビューもこの上もなく良いです。世界に一つだけの陶器で、格別な韓国茶を飲みませんか?地水火風堂さんでは、笑顔で陶器作りができます。是非、コメントをしてくださいね。

★ 地水火風堂は評判が良い
・ネットの口コミも好評!
・参加料金が丁度良いです
・本格的な陶器を作れる
・神奈川県横須賀市の陶芸体験です
・アクティブな担当者さんが講習してくれます

地水火風堂さんは、神奈川県にある好評の焼物工房です。知識がない方でも、低予算で湯呑を制作できますよ。こちらの教室のスタッフさんからは、情熱的な印象を受けました。指導が、端的なところも好きです。横須賀市内でも、工芸を趣味に選ぶ中学生が増えているそうです。

ニュースのアンケートによれば、ものづくり講座に通う横須賀市民が「前年同月比105%」でした。教室をリサーチする時は、どんな湯呑を作れるか、会場の居心地などを比較すると良いです。それから、住所とアクセス、お手軽コースの充実度も大切です。加藤は、周りの評判も選ぶ条件に入れています。

★ オススメの方
・焼物教室を探している
・親切かつ上手に指導されたい人
・昔ながらの焼物を作陶したい
・真面目な従業員さんから学びたい人
・何か別の趣味をやりたい!
・横須賀市に行ける人

地水火風堂さんは、中学生にも大人気のコースが用意してあります。ベテランだけでなく、初回でも焼物を楽しめますよ。オリジナル湯呑が、自分の部屋に置いてあったらオシャレじゃないですか?唯一無二の湯呑で楽しむ中国茶は、特別な味でしょうね。あなたも、ものづくりをやりませんか?横須賀市の方は、よかったらお電話してください。

★ 工房 No.465
教室名/地水火風堂
体験場所/神奈川県横須賀市長沢1丁目54-1
お問い合せ先/046-848-0705

今日は、地水火風堂さん(神奈川県)について投稿します。地水火風堂さんに、ちょっとでも関心を持っていただけたらありがたいです。今回もお付き合いいただき、ありがとうございます。管理人は、上野焼を勉強中の加藤武でした。

加藤武(窯元保全会)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。