SSブログ

加藤武のオススメ焼物講座!陶芸教室彩のクチコミ・評判!大阪 [陶芸]

お疲れ様です。窯元保全会の加藤でございます。

今回は、大阪市で話題の『陶芸教室彩』様をご案内します。陶芸教室彩様の好評のところをまとめました。「優しい担当者さんに学びたい」や「伊万里焼や益子焼などの湯呑に関心がある」という人に、お薦めの記事です。よかったら、最後までご覧くださいね。
※大阪市で一押しの作陶教室です

★ 会場情報
工房名 : 陶芸教室彩
お問い合わせ : 06-6772-1031
種類 : 焼物講座
会場住所 : 大阪府大阪市天王寺区上本町8丁目1-11
教室番号503

★ オススメの方
・伊万里焼や益子焼などの湯呑に興味がある方
・努力家の従業員さんから指導されたい方
・制作系の趣味を楽しみたい方
・学生の評判も良い
・大阪府の陶芸教室に通いたい

大人気の作陶体験と言えば、大阪市内の陶芸教室彩様でしょう。オリジナル作品で、珈琲を飲みませんか?スタッフさんのレッスンもわかりやすく、高校生にもおすすめできます。話し方のクオリティは申し分なく、大阪府外の評価も高評価ですね。大阪市周辺の方は、よかったらお電話してください。

★ 良い箇所は?
1. 大阪市で陶芸を体験できます
2. 高校生に限らず幅広く人気です
3. スタッフさんがとても素敵!
4. BBSのレビューも上々!
5. 講習がとても上手です
6. ビギナーでも焼物を制作できる

陶芸教室彩様の講師からは、魅力的な印象を受けました。教え方が、丁寧で理解しやすいところも高評価ですね。リビングに、あなたが作陶した湯呑があったら、オシャレじゃないですか?あなたが作陶した湯呑でいただく緑茶は、すごくおいしいです。

4092843_s.jpg

教室をリサーチする場合は、建物の写真映え、トータル費用、お試しレッスンの充実度を比べると良いです。あと、客層、所在地と最寄駅も選ぶ基準になりますね。加藤は、どんな湯呑を作れるかも比較します。こちらの教室は、学生に大人気のレッスンもあります。陶芸の経験者に限らず、ビギナーでも湯呑を作陶できますよ。みなさんで陶芸の世界に触れてみませんか?大阪市の方で、関心がありましたらお問い合わせくださいね。

★ 教室番号503
陶芸教室彩
お問い合わせ : 06-6772-1031
会場住所 : 大阪府大阪市天王寺区上本町8丁目1-11

今日は、カップルにも好評の陶芸教室彩様をご案内しました。最後までご覧いただき、本当に感謝いたします。陶芸教室彩様に興味を持つ人が、数名でも増えたらありがたいです。編集は、薩摩焼好きの加藤でした。

窯元保全会 : 加藤武

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。