SSブログ

小金井市でオススメの工房は?陶芸小金井窯の評判とクチコミ [陶芸]

お疲れ様です。窯元保全会の加藤武でございます。

本日は、シニアにもおすすめの陶芸小金井窯様について書きました。「壷屋焼などの湯呑に関心がある」という方に、ピッタリの記事です。こちらの焼物体験の人気の秘密を紹介します。小金井市エリアの方も、読んでください。
(小金井市で話題の作陶体験をご案内中)

☆ 陶芸体験
陶芸小金井窯
会場住所 / 東京都小金井市緑町5丁目20-28-101
営業種別 / 工房
TEL / 042-384-1872
掲載 No.724

2498120_s.jpg

お薦めの陶芸教室と言えば、小金井市内にある陶芸小金井窯様が有名ですね。インスタグラムのクチコミもすごく良いですね。陶芸小金井窯様では、ビギナーでも陶器作りが体験できます。従業員さんの解説は優しく、子供の方にもお薦めしています。小金井市の方で、ご興味がありましたらお問い合わせください。

☆ オススメの方は?
1. あなただけの焼物を制作したい方
2. 東京都の陶芸体験に通いたい人
3. 壷屋焼などの湯呑に関心あり!
4. 丁寧に教えてもらいたい方
5. 東京都によく行く人
6. 昔ながらの焼物を学びたい

あなたが作陶した湯呑が、自分の家に飾ってあったらお洒落ですよね?自分で制作した湯呑でいただく紅茶は、幸せの味だと思います。陶芸小金井窯様は、小金井市にある注目の作陶教室です。造形が苦手なシニアでも、湯呑を制作できます。小金井市周辺では、芸術を趣味に選ぶシニアが増えました。報道のアンケートによれば、芸術を趣味に選ぶ小金井市民が、前年対比112%とのこと。

☆ 陶芸小金井窯のオススメ
1. 小金井市外の評判も高評価です
2. 東京都小金井市の工房です
3. 子供におすすめです
4. 本格的な作陶を学べる
5. 参加者の立場で上手に指導してくれる

こちらの工房のスタッフさんは人気者です。指導が、具体的で理解しやすいところも好評です。工房を比較検討する際は、参加料金、どんな湯呑を作陶できるかなどをチェックしてください。その他に、ネットのクチコミも大切ですね。加藤は、所在地と交通機関も検討基準にしています。そろそろ、手作りの作品を作りませんか?是非、お問い合わせください。

☆ 掲載 No.724
教室名 / 陶芸小金井窯
会場住所 / 東京都小金井市緑町5丁目20-28-101
TEL / 042-384-1872

本日は、小金井市で親切指導の陶芸小金井窯様を紹介いたしました。管理人は、丹波立杭焼も好きな加藤でした。陶芸小金井窯様の素晴らしさが、何か一つでもお伝えできれば励みになります。最後までお付き合いいただき、本当に感謝いたします。

加藤武
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。