SSブログ

窯元保全会のオススメ作陶教室!アートファクトリー神戸の印象と口コミ!神戸市 [陶芸]

こんばんは。窯元保全会の加藤武でございます。

今回は、神戸市でお薦めの『アートファクトリー神戸』様をまとめました。オリジナル陶器作ってみたい人は要チェックです。こちらの焼物教室の人気の秘密をチェックしました。よかったら、最後まで読んでくださいね。
※神戸市で大人気の陶芸講座を公開中

◆ 人気教室
教室名 : アートファクトリー神戸
種類 : 作陶教室
Tel : 078-574-1851
住所 : 兵庫県神戸市兵庫区塚本通8丁目1-8
講座 No.214

2633970_s.jpg

アートファクトリー神戸様は、ビギナーでも自分専用の陶器を制作できるお薦め工房です。こちらでは、昔ながらの陶芸体験ができます。みなさんで焼物の世界を覗いてみませんか?先生のレクチャーも端的で、小学生の方にもお薦めですね。作陶体験のスキルは申し分なく、Twitterの評価も高評価ですね。神戸市の方で、関心がありましたらお問い合わせくださいね。

◆ オススメの人
・工芸系の趣味を楽しみたい人
・芸術講座に興味がある方
・明るい講師に教わりたい!
・伊万里焼や天草陶磁器などの焼物に関心がある方

兵庫県周辺でも、作陶教室に興味を持つOLが増えているみたいです。新聞の調査結果によれば、作陶教室に行く神戸市民が『前年同月比+8%』でした。教室をリサーチする時は、周りの評判、講師の優しいさなどをリサーチすると良いです。また、受講費用も比較してください。僕は、募集対象も比べています。アートファクトリー神戸様のスタッフさんからは、情熱的な雰囲気を感じました。説明が、具体的でわかりやすい点も満足度を高めています。アートファクトリー神戸様は、兵庫県にある口コミが良い陶芸教室です。焼物経験ゼロのOLでも、低予算で焼物を制作できますよ。

◆ ピックアップ
1. SNSの評価も良い!
2. 小学生の方に人気です
3. ゆっくりと焼物を学べます
4. 基本的な焼物も制作できます
5. 神戸市内の教室です
6. 参加者目線で優しく話してくれます

こちらの教室では、レッスンの種類が各種あります。常連さんはもちろんのこと、初めてでも焼物を楽しめますよ。みなさんで陶芸に挑戦しませんか?お気軽に、コメントをしてください。

◆ 講座 No.214
教室名 : アートファクトリー神戸
住所 : 兵庫県神戸市兵庫区塚本通8丁目1-8
Tel : 078-574-1851

今日は、女性にも高評価の『アートファクトリー神戸』様をご案内しました。作陶の魅力が、ちょっとでも伝われば幸いです。お相手は、窯元保全会の加藤でした。最後まで読んでいただき、感謝いたします。

加藤武(窯元保全会)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。