SSブログ

舟形焼わかあゆ薫風窯の評判・クチコミ|山形でお薦めの陶芸家 [陶芸]

窯元保全会の加藤武です。

今日は、山形県で親切指導の舟形焼わかあゆ薫風窯さんをまとめました。舟形焼わかあゆ薫風窯さんの人気の秘密や、評判についてお伝えします。伝統的な焼物が欲しい人は要チェックです。気になりましたら、読んでくださいね。
(舟形町エリアで高評価の陶芸講座をご案内中)

2145465_s.jpg

◆ 講座情報
店名 / 舟形焼わかあゆ薫風窯
施設場所 / 山形県最上郡舟形町長沢8067
種別 / 陶芸家
お問い合わせ窓口 / 0233-32-0660
講座 No.976

舟形焼わかあゆ薫風窯さんは、中学生でもあなただけの焼物を作れる一押し教室です。みなさんで、自分専用の作品を作りませんか?陶芸体験のクオリティも高く、SNS上の評価も良いです。担当者さんの話し方は本物で、高齢者の方にもお薦めできます。こちらの舟形焼わかあゆ薫風窯さんでは、昔ながらの陶器作りができます。陶芸教室に関心がありましたら、ご連絡をお願い致します。

◆ ピックアップ
1. 舟形町で陶芸を体験できます
2. 隙間時間で作陶を学べます
3. プランの種類がたくさんある
4. 相手に合わせてやさしく指導してくれます
5. 高齢者の方にもおすすめです


山形県周辺でも、焼物を趣味にする男性が増えた印象です。先月の報道によれば、焼物体験に関心を持つ舟形町民が「前年対比115%」とのこと。舟形焼わかあゆ薫風窯さんでは、プランの種類が色々とあります。作陶の経験者に限らず、経験ゼロでも基本的な湯呑を作陶できますよ。こちらの工房の講師からは、勉強家な雰囲気を感じました。講習が、丁寧で具体的なところも満足度を高めていますね。舟形焼わかあゆ薫風窯さんは、山形県でオススメの焼物教室です。工作が苦手な方でも、低予算で陶芸体験ができますよ。

◆ こんな方にお薦め
・赤津焼などの湯呑に関心がある方
・オシャレな趣味を探している!
・高齢者の評価非常に良い
・山形県周辺の方
・完全オリジナルの焼物を作陶したい!
・焼物教室に興味がある人

自分で作陶した湯呑があったら、オシャレだと思いませんか?自分で制作した湯呑でいただくウーロン茶は、幸せの味ではないでしょうか。そろそろ、愛情たっぷりの陶器を作ってみませんか?ご興味がありましたら、お問い合わせください。

◆ 講座 No.976
店名 / 舟形焼わかあゆ薫風窯
施設場所 / 山形県最上郡舟形町長沢8067
お問い合わせ窓口 / 0233-32-0660

今回は、舟形町の舟形焼わかあゆ薫風窯さんをご解説しました。加藤のブログにお付き合いいただき、感謝しております。ご案内は、窯元保全会の加藤でした。舟形焼わかあゆ薫風窯さんに興味を持つ方が、数名でも増えたらありがたいです。

加藤武(窯元保全会)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。